UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

2009-11-01から1日間の記事一覧

おはようございます。ありがとうございます。今月当社は設立されます。そして来月にはすぐ忘年会。今ワクワクがいっぱいの二人 → @ucchan @mikikouj #enmono posted at 07:13:39 まずは循環RTで。2ndRT @ucchan: つぶやきで、どこまで情報広がるのだろうか。…

"「日本は全体としてオトナの再生産を放棄しかかっている」ことが進行していて、将来的には少子化のみならず少オトナ化して、社会の生産性を下げていくという文脈の一部だと言いたいのだ。" http://tumblr.com/x0g3snoq3 posted at 15:49:29 空目ってしまう…

書かれてある内容は、実感できるものです。 自分も親が工場経営しており、サラリーマンではなかったことが、今の自分の考え方の根底にあるのだと思ってます。 リスクをとらないことがリスクになってきているこれからの時代、ひとりひとりが経営者感覚を身に…

この会社は今設立準備期間中です。 代表が三木、技術担当取締役がわたし、宇都宮で運営します。 すばらしいご縁で知り合った、3名の顧問がいらっしゃいます。 左:三木、右:宇都宮 2009年11月11日設立予定で進めております。 1が4つ並ぶ日ということで目標…