UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

2020-01-01から1年間の記事一覧

PC自作① core i7 3770 → Ryzen5 3500

2013年から使ってた、Gateway(DX4870-F78F)のPCがそろそろ性能的に不足してきたので、新たなPC導入を模索していた。 普通使ってる分には、まだまだ十分な性能だし、たまにFHDの動画編集するときがフル回転でCPU100%でファンもうるさく回り頑張ってる感を出…

7年前の投稿

7年前こんな投稿してた。 wooty.hatenadiary.org 7年後の2020年、鎌倉にいるなんて全く想像していない。 さて、7年後の2027年、何してるのか楽しみだな。

めざせ、中年YouTuber

このブログ放置しっぱなしで、6年ぶりのエントリー nikkan-spa.jp この記事に触発されて、あまり有効に使ってなかったYouTubeの個人アカウントにチャンネル作ってみた。 その名も「ウッチャンちゃんねる」。なんか気恥ずかしい。 大昔にとってた動画とか、最…