UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMOのヘルメットにDUCATI、メッシュウェアもSPIDIを購入したし、外側だけはイタリアン。しかぁし、中身は大阪人、でも浜松に住んで17年、なので遠州人ハーフですな。ムルティに関係ないかぁ。

今日は地雷を踏んでしまった。久しぶりのまずい店。ディーラー街にある回転寿司屋さん。元気寿司?まず店に入って異常に寒い。上着を取りに戻ってしまった。オーダー間違い(不良率30%←ありえない)。シャリが暖かい。結局6皿でギブアップ。これ以上まずいも…

今日はトップケースを取り付けるステーを取付けしてました。ドゥカティ純正のパーツで一部を除き簡単に取付けできました。multistrada620なので1000用が付くか不安だったけど、同じフレームを使ってるみたいで取付け部の寸法が同じでした。一ヶ取付け用ゴム…

軽くひとっ走りしてきました。慣らしは5500rpmまでって書いてあったけど、ほとんどそこまで回さなくてもかなり早い。実際3000くらいで流してました。カービングスキーみたいなバイクですね。ひらりひらりとよく曲がる。かといって直線も別に安定しているし。…

午前中は降っていた雨も上がった午後に、待ちに待ったムルティストラーダが納車されました。早速跨った感想は、外車なのに足が着く。この長い足ではべったりというわけに行かないけど、まあ両足がちゃんと着きました。取り敢えず記念に写真を撮りまくった。…