UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 幸い近視なので、見えません。RT @sakuramomokiti: 激しく同意‼RT @superyuuuchan ものすご〜く同感!!!(´ДÅ) RT @watakochan: 美容院で苦しいのは鏡に映る自分と2時間くらい向き合ってなくちゃいけないことです。顔の肉とか… posted at 12:57:20
  • 御意RT @YoshidaKazuhiko: 自社のやり方に慣れると、知らないうちに一般的には不便なサービスをしているかもしれない。それに気づくのは新入社員。 posted at 09:15:05
  • 潜在ニーズってお客様自身も気付いてない。こちらが気付いて発見する必要がある。>マーケティングとは見込み客を創造・発見することである。 http://j.mp/d7mEBn [TWNv880] posted at 08:40:22
  • RT @A_Kagami: 『彼に天罰を』 神「セルフサービスとなっております」 posted at 08:11:18
  • 変えると変わってるは同じ字ですからね〜。普通じゃ変わらない、変えられない。 QT @umeken: 今の僕の考えを、両親や先生に説明すると、変な宗教団体に入ってしまって、考えが可笑しいというw 時代を変えたりする人って、そう言われてるのかな? posted at 08:09:36
  • i.LINKソニーなんですよね。 QT @Tired_Nova: 笑!元気出てきた RT @skamio 胃カメラってローマ字で書いたら「icamera」になって、まるでAppleの新製品みたいだった。「胃もたれ」は「iMotare」、「胃けいれん」は「iKeiren」と書いて posted at 08:04:49
  • 一夫多妻制なので、みんな奥さん。稼がにゃ(笑) QT @miko703: Windowsは正妻でMacは愛人。愛人との間にできたiPhoneという子を今はすっかり正妻と育てている。 posted at 08:03:07
  • 効率を上げるだけで質は変わらん。質を上げるということは今、低いってことの方が問題。 QT @SeaSkyWind: アンドロイドとアイフォーン、どっちが「夢のケータイ」? http://bit.ly/br94Fv >いずれにしても『こういうツールを使いこなす事=仕事のクオリティー posted at 07:53:46
  • 持っているだけでいいのか。スマートに見えるの意味が良く解らん(笑)。スマートってどんな意味? QT @TNakamura39: ぶはw RT @karabouya: スマートフォンを持っていたら100人中58人からスマートに見えるらしい。ソースはズームイン。(※ただし、イケメンに posted at 07:48:55
  • おはようございます。ありがとうございます。東京は曇り。晴れていないと気分が乗らないのは気圧が低いせい?それとも… [TWNv880] posted at 07:46:20