UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 地鶏親子丼セットなう http://twitpic.com/10mr8w posted at 13:33:28


  • 人間はいつか死ぬわけで、限られた時間しか持っていません。時間=命なわけです。時間を多く費やす=命をかけると言えるでしょう。一番多く時間を費やしていることに、命をかけているのですね。私の場合、移動に命を欠けているのかもしれないです(涙) [TWNv830] posted at 10:17:25
  • MBAは何のために必要なのだろう。 QT @Shinomiee: @kazooinnyc インド人じゃなかったですけど、これです。どこかで見た時はインド人だった気がするんですが、私の記憶なんてこんなもんです。http://j.mp/dbfXgq posted at 10:13:37
  • おはようございます、ありがとうございます。東京は晴れです。 [TWNv830] posted at 10:05:38
  • 自分も東京生活で、ムルを手放しました。いつの日にか復活したいです。 QT @mino_mied: @ucchan 最近ムルティに乗ってますか? 私は昨年手放してしまいました… 今や自転車生活です。 posted at 01:47:19
  • モノを買い換えるチャンスって無くしたとき、壊れた時なんですよね。自分も3GSそろそろ… QT @joesakai: iPhone 3Gを紛失してしまい、結果として3GSにアップグレードすることに。でも、アプリがサクサク動く3GSのパフォーマンスに満足し、なんだかかえって良かった感 posted at 01:11:36
  • 信じるものは救われる。 QT @mino_mied: iPadは間違いなく大量に売れるでしょう。そして細分化されたいろんなiPad(漁場)が発売されます。網元たちは新しいデバイスを斬新なアイディアで料理して面白い釣り針をなげ続けます。まるで取り憑かれたように。なぜなら彼らは信者だ posted at 01:06:26
  • グローバルな商店街、工業団地ってな感じかなぁ。 QT @nyattta: ブログ更新:点から線へ、twitterビジネスは昔の商店街のノリ http://j.mp/95CidW@studiobigbean さん、先ほどの議論を使わせて頂きました。不都合あればお申し付け下さい posted at 01:04:54
  • 御意。エンジニアになる必要はないものの、会話できるレベルではあって欲しい。 QT @mikikouj: メーカーで加工方法を知らずして、値段だけ様々なツールを使って分析しているだけの机上のバイヤーはもういらないと、感じた。 #COBUY posted at 01:02:15