UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 地球という限られた資源しか無い星では、日本的な”もったいない精神”がいずれ重要になるのではないだろうか。 [TWNv830] posted at 22:58:03
  • ucchanさんの「Twitter依存度」は、67%です。 http://bit.ly/bbwVg2 posted at 19:55:34
  • ユニークな宣伝方法だと思います。実際使った人の生の声が購入きっかけになることは多いと思います。>カスタマワイズ:お客様事例(導入事例、顧客事例、納入事例、お客様ストーリー)の制作、コンサルティング http://j.mp/iFhia [TWNv830] posted at 18:36:24
  • 東京都中小企業振興公社】新技術 世に出す応援 助成金 平成22年度「新製品・新技術開発、市場開拓、ISO取得助成事業」申請受付中! http://j.mp/baEFuF [TWNv830] posted at 17:11:14
  • ”ばぁば”と”ばばぁ”では大違い。 QT @MaywaDenki: うまい!RT @garuda823: ババァって呼ばれたら怒るくせに… RT @Seina 嫁ではなく孫。RT @MaywaDenki: グランママたち。自分のことを「ばあば」とか「ばば」とか嫁に呼ばさせるな! posted at 14:47:50
  • 深いぃ QT @meigenbot: 理解し合うためにはお互いに似ていなくてはならぬ。しかし、愛し合うためには少しばかり違っていなくてはならぬ。(仏詩人: Paul Geraldy) posted at 14:40:02
  • 坂角総本舖ゆかりなう。仲間のおみやげ。美味しいんだな、これが。 [TWNv830] posted at 14:37:18
  • カキフライなう http://twitpic.com/10svid posted at 12:26:05


  • ゴスペルヤキイモ、すごっ QT @dankogai: http://j.mp/8Z4wju >@ucchan: さおだけ〜♪とか、わ〜らび〜餅♪とかとか QT @TaejunShin: すごいことに気がついた。 「いしやきいも」の歌は、ブルースにするとすごい名曲になる気がする。 posted at 09:18:59
  • バイク QT @miho3783: 酒 RT @bamboo67: 【急募】この世から無くなってほしくないもの。 posted at 02:16:17
  • さおだけ〜♪とか、わ〜らび〜餅♪とかとか QT @TaejunShin: すごいことに気がついた。 「いしやきいも」の歌は、ブルースにするとすごい名曲になる気がする。 あの哀愁がただよう音楽は、そんなにない。 posted at 01:42:59