UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • プレゼンもネット上でシェアする時代なのね。RT @enmono1: enmono資料をバージョンアップしました。 Check out this SlideShare Presentation : enmono(Jpg) http://u.nu/8zix3 [TWNv790] posted at 14:32:31
  • ジョジョ立ち教室 with 荒木先生 http://u.nu/48ix3 [TWNv790] posted at 12:23:16
  • .RT @hatebu: 妻が語る「荒木飛呂彦」と『ジョジョ』――『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポ - 反=アニメ批評 (61 users) http://bit.ly/5RLVSo [TWNv790] posted at 12:22:39
  • [twilog]: こういうのが、欧米日本等先進国でのモノづくりの、ひとつの生き残り戦略。>超精密! 39万円の GT-R モデルカー発売 http://u.nu/6mcx3 #monozukuri .. http://bit.ly/08a1PEp *hatena posted at 10:33:28
  • .RT @TokikoKato: 十年後の社会はわからない‼どんな時代にも新しい職業が生まれている。明治は第二の鎖国時代。外国の事情を報道しなかった.戦争時代ただしい報道は短波放送だった。聞いていたのは、天皇陛下だった‼国民は禁じられていた。今、再び鎖国時代。社会的無関心と言う鎖 posted at 08:57:38
  • .RT @TokikoKato: NHKで立花隆さんが、中学生の授業をしている。どんな勉強をしたら良いか? 答えのない問題に答えられるように‼学校では、答えのわかっている問題しか教えない。学校の勉強じゃ足りない! [TWNv790] posted at 08:57:16
  • おはよう世界。ありがとう世界。東京は雨模様です。 [TWNv790] posted at 08:54:59