UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • こういうのが、欧米日本等先進国でのモノづくりの、ひとつの生き残り戦略。>超精密! 39万円の GT-R モデルカー発売 http://u.nu/6mcx3 #monozukuri [TWNv790] posted at 23:05:17
  • 今日はいい天気だった。久しぶりのテニス、楽しい。もっと練習しなければ。 [TWNv790] posted at 18:19:30
  • mixiアプリ三国志ゲームの教え。>
    人の信望を集める「王道」を進むのも、
    戦い、敵を切り従えて「覇道」を突き進むのも
    お主次第。
    時には友の下に付き、王佐の才を発揮して
    補佐するのもいいかもしれん。 [TWNv790] posted at 12:52:11
  • 三四郎、かけうしお+ねぎチャーシューご飯なう http://twitpic.com/qb27l posted at 11:26:27


  • 東京のバスはsuicaで、便利。RT @F_name: ユーザビリティーの進歩が20年間見られない京都市バス。小銭が無ければ両替を強要させ、お釣りは出さない。誰か改善しようと思わないのだろうか。コストが掛かる? posted at 11:00:51
  • .RT @kumifujisawa: ドバイでの会議での挨拶は、誰もが、金融危機は脱し、明るい見通しが見えてきたと言います。その意味は、昨年は、危機が起きた直後で、何を対処すれば良いかわからなかったが、今は、何をすべきかがわかり、その実施を始めているから、回復の目処は... posted at 10:58:50
  • establishued company | Lang-8 http://lang-8.com/95292/journals/289942 #lang8 posted at 10:13:51
  • Start | Lang-8 http://lang-8.com/95292/journals/289931 #lang8 posted at 09:58:31
  • mixiアプリで、三国志を始めてしまった。第5ワールドです。共に天下を目指しましょう。(笑) http://u.nu/978x3 [TWNv790] posted at 09:16:33
  • そういえば、週末ですし、3連休なのですね。サラリーマンではなくなると、そういった感覚がなくなるものなのですね。以前は、3連休とか、すごく敏感だったのだけれど、環境の変化は意識も変えます。 [TWNv790] posted at 08:26:55
  • おはようございます。ありがとうございます。東京はいい天気です。 [TWNv790] posted at 08:25:39
  • [twilog]: [twilog]: 是非、拝見させていただきます。RT @fujisue: 太田総理の出演依頼が来る。来週月曜撮影、金曜放映予定。テーマは仕分け! [TWNv790] posted at.. http://bit.ly/2JGjS1 *hatena posted at 02:30:08