UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • こんなのあります。 http://www.mynameise.com RT @shinji_kono: iPhone のアドレスを渡すのに、QRコードを試したこともあるが、やっぱり操作が複雑過ぎ。手でいれるのをバカに出来ない。 posted at 14:31:35
  • .RT @afujimura: 柳井 正――「企業はいつも危機に瀕しているのです。……今回の不況がなかったとしても、安心していられる企業なんて全世界に一社もない」 posted at 14:09:17
  • 量産品を調達する場合、バイヤーは事業継続性については裏で調査してるはず。RT @camcad: BCP、中小製造業には、なんのこっちゃ、って感じだろうな…
    http://u.nu/74yz [TWNv630] posted at 13:16:58
  • ▼新春特別インタビュー 「百式」の田口元一さんが語る!〜コンテンツの質は創る方がどれだけ楽しんでいるかに大きく左右される。... http://u.nu/3txz [TWNv630] posted at 12:48:49
  • .RT @daichi: 立食パーティには飯食ってからいきますね。人が集まる場で必死に食ってるとかもったいなさすぎる。 [TWNv630] posted at 12:33:48