UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • "3つとも共感を覚える。 楽しいことが重要、というか楽しんでるところに人は集まる。 ギブアンドギブと言う言葉があるけれど、楽しんでいるということが何かを与えているように思う。..." http://tumblr.com/x0g2tzfs3 posted at 22:45:23
  • どうしても自己アピールをすると、誇大広告になりがち。一流とか言うことも同意でしょうね。自ら言うべきものではないのでしょう。RT @mikikouj: 自分で、俺はプロだから、という奴に一流は居ない。 [TWNv630] posted at 22:17:35
  • 面白い。下回り共通の着替え車も実現できそう。RT @medtoolz: 4輪インホイールモーターで、全車輪独立制御をやると、トルク配分自由自在どころか、FFからFRまで変えられる上に、ハンドル切らないで戦車みたいに曲がることもできるだろうから、もうそれは車じゃない別の何か ... posted at 13:38:43
  • 自分との接点がない人の場合、気になる。フォロワーノフォロワーまで見えるとか?RT @kyocorin: 使いたい!w RT @akihito: 「この人、なんで僕をフォローしてくれたんだろう?」が分かるサービス"Nandeddar"(なんでっだー)がスタート……なわけない ... posted at 13:24:42