UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

久しぶりいい天気。
早々に朝食を終え8時前には帯広を出発。
R241、D88を経てサロマ湖へ向かう。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=z4sx5yqu
ダートを上って行きサロマ湖展望台へ到着。
途中荷物の重みでサイドスタンド側へ立ちゴケしてしまう。
そのままじゃ起こせないので荷物を降ろす。
展望台は360度景色が広がり、サロマ湖は全貌が望める。
写真を撮りながらゆっくりする。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=61ack4ah

今日は本当にいい天気でよかった。


http://cliplife.jp/clip/?content_id=1ui2jzzv
腹が減ってきたので、レストハウスところって店で、ホタテづくし定食を食べる。

刺身、煮付け、フライ、なべなどてんこ盛りです。
ホタテにつくされて、幸せ。
さああとは知床に向けてひた走る。
少し走った所で、ムルティの走行距離が、10,000km。記念撮影。よく走ったなあ。

寒いなあ。合羽着込んで走る。
知床横断道はいい道だ。
景色を眺めながらかっ飛んでいく。
適度なワインディングも楽しめるし最高の景色もある。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=5w4afxc7

なかなか無いよ、こんな道は。
今夜の宿ペンションラウスクルに到着。
建物はログハウスでなかなか立派。
部屋もきれいですねえ。
晩飯はたくさんあり過ぎ。
陶板焼き、キンキのから揚げ、刺身、煮付け等々。


何とか食べきったけど食い過ぎだなあ。
今日は一日堪能しました。