UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

目覚めると雨。
ロープウェイに乗っていく気にもならない。
朝食をとり早速出発。
知床に行くか釧路に行くか迷ってたけど、天気予報を信じ釧路に行く。
R39を東へ走り、美幌町でR243右折。
霧で視界ゼロの美幌峠で昼食、豚バラ丼を注文。

結構美味しかった。
弟子屈でD53右折、鶴居村経由で釧路を目指す。
途中D1052を左折して展望台を目指すが、どんどん人気がなくなり不安になる。
展望台へ行く手前で、元に戻ろうとしてD243を左折、でもこれが失敗。
左折して左折して元に戻るはずが、標茶に出てしまった。
まだ2時半で早いけど宿に向かう。
早々に宿へ入り、部屋で寛ぐ。

さて明日はカヌーツーリングだ。
晴れてちょうだいね。