UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • どうしてもコメント入れたいなら、つぶやきのURLをつけるとか。 http://j.mp/aCyVvI #twiosaka [TWNv880] posted at 22:08:42
  • 集中してコラムを書き上げた。さあ、シャワーに入ろ。 [TWNv880] posted at 22:02:30
  • RT @finance_news: 小沢氏は「起訴相当」、検察審査会議決−幹事長進退問題も(Update2) #bloomberg
    http://bit.ly/bcPloS posted at 20:18:26
  • asahicom さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/asahicom?feature=autoshare_twitter に登録しました posted at 19:29:33
  • ホットココアなう。ノマドワーク中 (@ オーガニックハウス 銀座店) http://4sq.com/aI7RhN posted at 13:03:10
  • イタリアンカレーなう http://flic.kr/p/7WBYUM posted at 12:23:59


  • I'm at 京急 平和島駅. http://4sq.com/aMtgQg posted at 12:04:16
  • RT @Atsu_4: 強毒の真菌、クリプトコッカス・ガッティが流行?致死率8〜25%とのこと。やはり21世紀は感染症の世紀でしょうか? 文献情報:PLoS Pathog 2010. 6(4): e1000850 http://bit.ly/a5MOdr posted at 12:01:37
  • I'm at テクノFRONT森ケ崎. http://4sq.com/cIVz4v posted at 09:52:11
  • 電車でtwitterしてると、酔っちゃいそう。 posted at 09:33:31
  • RT @kigyonow: こうして活用しよう!「中小企業向けファンド」/中小機構が、創業、新事業展開、事業再生など資金調達をサポート! http://ow.ly/1DpL1 #kigyo #kigyou posted at 09:31:25
  • なんとか間に合いそうです。RT @tukataka: 全体的に動いているものの、ダイヤはかなり乱れてますね。RT @ucchan: 山手線遅れてる。京浜東北線へ移るタイミングを逸してしまった。 posted at 09:29:02
  • 山手線遅れてる。京浜東北線へ移るタイミングを逸してしまった。 posted at 09:19:50
  • @ynpapa 昨日、名刺交換させていただきました。自分もtwitter名刺作ろうかと思います。では〜 posted at 09:17:22
  • 私も今朝起きるの辛かったです。芦田先生のTL見ると寝てらっしゃらないんじゃないでしょうか。 QT @HironaoAshida: 身体中だるい。RT @mellowconsultan: 気をつけて行ってきてください。RT芦田: 死にそうです。今から羽田。RT @ucchan: 昨 posted at 08:53:09
  • セレンディピティってそれが偶然の出会いと気づかなければ過ぎ去っていくもの。24時間考え続けることのご褒美。 [TWNv880] posted at 08:23:15
  • 昨日(今日)は楽しくて有意義だったです。今日はお気を付けていってらっしゃいませ。RT @HironaoAshida: 今日(昨日)は疲れたが、明日(今日)は松山。いったいどうなってる。忙しいとバカになる。 posted at 08:21:12
  • 昨夜は遅かったので、今朝はチト辛い。 [TWNv880] posted at 08:08:52
  • おはようございます。ありがとうございます。東京は晴れ。 [TWNv880] posted at 08:08:23
  • TLを追いかけていると人となりが見えてくる。それが出会いにつながりやすい。気分が重なるとき既にシンクロしている。会うべきでないということもわかる。そういう意味でいうとtwitterは直接ビジネスになるものではない。人脈を作る道具ですね。結果ビジネスになるかも。 [TWNv880] posted at 01:55:19
  • スタッフの皆様お疲れ様でした。二次会ただの宴会という中に真実が見えてよかったです。 QT @Opi: RT @softmay: 芦田先生東京講演会参加の皆さん、ご参加どうもありがとうございました!新しいtwitter身体論まで… #tokyotwitter posted at 01:51:48
  • 芦田先生ありがとうございました。遅くまでお疲れさまでした。出会い論はUSTや講演などではなかなか聞けない内容で、最後までいた甲斐はありました。 (@HironaoAshida live at http://ustre.am/aZ2u ) posted at 01:22:05
  • 若かったんだなぁ。RT @tinouye: TL上で1万日生きたこと(27歳と4ヶ月半)を祝うという話が流れてるんだけれど、ということは「エースをねらえ」の宗方コーチは1万日程度生きて亡くなったということなのだなぁ、と思った。 posted at 00:43:55