UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 季節外れの桜、 大手町。 http://twitpic.com/x6683 posted at 16:09:38


  • RT @attrip: ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 読み込み中... ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ posted at 13:20:03
  • 新橋で麻婆豆腐なう http://twitpic.com/x5bvh posted at 12:17:23


  • おじさんというのは肉体年齢には関係ないでしょうね。若年寄も大勢いらっしゃるしとっちゃん坊やも… QT @happymanjp: 宋さんの目は、いつも鋭いなあ・・・おじさん達にくっついている僕はまたそのおじさんみたいになるんだろう。果たしてそれで良いのだろうか?RT: @uccha posted at 09:14:58
  • 「お元気です」がいいなぁ(笑) QT @native_musician: 社内メールの冒頭に「お疲れさまです。」とするのが一般的だと、とあるビジネス文書入門書に書かれていた。実際にそのようだが、僕にはとても違和感がある。 posted at 09:02:13
  • その一瞬はオンかオフなんですよねぇ。 QT @native_musician: なんだか自分の事言われてるみたいです。 RT @ucchan オンオフの切り替えは常にしていて混在しているようで。 posted at 08:59:54
  • 宋さんの意見に共感。>ベンチャーブームはいつ戻るだろうか:私は今でもベンチャー精神が日本経済を救う唯一の出口だと思うのです。… http://u.nu/8yng4 [TWNv810] posted at 08:58:13
  • 風がなくても前に進めば向かい風。 http://u.nu/3yng4 [TWNv810] posted at 08:52:48
  • オンオフの切り替えは常にしていて混在しているようで。(と書きたかったのに途中でリターンしちゃった) [TWNv810] posted at 08:46:46
  • 週末ですね、とはいえサラリーマンではなくなるとあまりその実感も薄れます。いつも仕事してるしいつも遊んでいるし。オノフの切り替えが [TWNv810] posted at 08:45:21
  • おはようございます。ありがとうございます。東京は快晴。 [TWNv810] posted at 08:44:16
  • twitterのフォロワー数とスカウターの戦闘能力は因果関係があるんだな。>「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻
    http://u.nu/4qig4 [TWNv810] posted at 01:34:59
  • RT @kazuyo_k: 当事者がつぶやくのもなんですが、あまりにもフリーザのコマが上手にできているので、Tweetしてしまいます。 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ http://u.nu/6nig4 posted at 01:30:14