UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • Hey @HironaoAshida 今晩楽しみにしております。 (本当のTwitterを語る新年会 #ashida live › http://ustre.am/8Eh5) posted at 13:17:09

  • 仕事の絆で結ばれたコミュニティかぁ。=会社なんだろうけど… QT @DruckerBOT: マネジメントとは、仕事の絆で結ばれたコミュニティとしての組織において機能すべきものである。 posted at 12:48:29

  • RT @skypejapan: パナソニックとLG、Skype内蔵薄型テレビ発表 http://u.nu/6vyf4 posted at 12:39:02

  • 日常が暇だとつぶやくべきこともなくなるのだと思う。何かしら興味を持って周りを眺めなければ。忙しい人ほどつぶやけるのかもしれない。 [TWNv810] posted at 12:33:11

  • 多忙なほどつぶやくべき事象が多いと言える。十数秒の気分転換にもなるし… QT @sanwarookie: なんだろう、僕のつぶやきが多い日というのはなぜかむしろ超多忙な日に偏る傾向があります。心のオアシスというか、ついったーに避難!という図式が成り立ちつつあります。リアルいえば現 posted at 12:31:44

  • twitter使い出してからrssリーダー全く使わないようになってしまった。未読がたまっていく。 [TWNv810] posted at 10:17:31

  • 御意 QT @DruckerBOT: 人が抜きん出ることのできるものは一つか、せいぜい二つか三つの分野である。よく出来るはずのことを見つけ、実際にそれを行わせなければならない。 posted at 10:16:23

  • 自分も同い年 QT @1nobubu: マッチと同い年です!!! ww RT @umeka_freemind: 指先が冷たい。マッチ売りの少女のよう。マッチはいらんかね〜 posted at 10:14:27

  • RT @kohmi: 今、栃木県到着です。電波状況悪いんだ〜〜♪あ、softbankの孫さんいたな。そんさぁ〜〜〜ん、 @masason がんばって、いっぱーーーい栃木県にもアンテナ立てて下さい!場所に寄って、不通になっちゃうんです。(号泣)よろしくお願いいたします。 posted at 10:13:44

  • RT @migimimi_tw: ソーシャルメディアの活用 http://u.nu/3xxf4 posted at 10:12:16

  • バローレ(Valore)は、イタリア語です。 英語のValue(バリュー)と同じ語源です。ただ、イタリアの方たちは、もっと広い意味でバ
    ローレという言葉を使っているようです。 http://u.nu/9vxf4 [TWNv810] posted at 10:08:30

  • おはようございます。ありがとうございます。東京は晴れ。 [TWNv810] posted at 09:19:37

  • 起動に時間がかかる。RT @suzuryou: マイクロソフトの自動車はバージョンアップ毎に重くなるとか。RT @MusicVideoman: システムエラーで止まったりして(笑) RT @suzuryou: アップルが電気自動車を作ったらどうなるか、と勝手に想像してみる。 posted at 00:52:22

  • RT @kazmura: ベンチャーの世界で弱者支援は一見意味有りそうで、ところが弱者連合となれば、単独よりもっと弱くたち悪い!「弱者連合シナリオ有り得ず、強者連合に組みすべし」これ起業家陥り易い誤解にして経営の甘い罠なり。 posted at 00:51:23