UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

会場なう #twn3 http://twitpic.com/jxphf


posted at 17:56:12

内田洋行なう 早く着きすぎたみたい #twn3

posted at 17:28:37

無茶と知りつつ無茶を言う人以外は、それが無茶とわからないから。聞く耳もって自分で調べて判断して。RT @TakahiroPEJp: [blog] 【ひとりごと】無茶ぶりをしないために http://u.nu/3x7e3 [TWNv690]

posted at 12:40:43

"ちなみに、私が思う「人に好かれる人」の特徴を言うと。 * 好かれたいというガツガツ感はない。 * サービス精神がめちゃくちゃ旺盛で、且つそこを評価してもらいたがる。 *..." http://tumblr.com/x0g3cakux

posted at 06:59:28

自然体な人ですね。RT @icd11559: "ちなみに、私が思う「人に好かれる人」の特徴を言うと。 * 好かれたいというガツガツ感はない。 * サービス精神がめちゃくちゃ旺盛で、且つそこを評価してもらいたがる。 *..." http://u.nu/4d5e3 [TWNv690]

posted at 06:53:12

モノづくり(創意工夫)の精神。製造業だけではいのだなぁ。RT @DruckerBOT: 生産性を高めるにはより賢く働くことが生産性向上の唯一の鍵である。 [TWNv690]

posted at 06:51:47

おはようございます。 目覚めてしまいました。東京は小雨模様です。 [TWNv690]

posted at 06:47:06