UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 作家さんはこういう心境なのだろうか。RT @moomin_valley: どうだい、ハラハラしたろ?ん?これが、本を書く『こつ』なんだよ。書きつづけたいのを、ぐっと我慢して、最高に盛り上がったところで、その章をきりあげるのさ - ムーミンパパ [TWNv630] posted at 22:38:35
  • .RT @fu4: 「空気」を読むことを求められる集団が嫌いなのは「水を差す」こと。「空気」の敵は「水」。ブログが炎上しやすいのは固着して空気が滞留するから。ついったーはTLで「水に流す」場なので、炎上しにくいのでは。ついったーは流れがあるよね。 posted at 08:35:11
  • ▄█▀█● ●█▀█▄ ▄█▀▮● [TWNv630] posted at 00:52:23