UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • どうしてだろう?素朴な疑問ほど、答えられないもの。RT @joesakai: 今、娘が言った言葉:「鏡を見ながら歯を磨いていると、どうして自分がいるのかなって思うの。」 [TWNv630] posted at 23:56:13
  • .RT @hisa_kami: 世界初のコンベンションですけれど、自動車・通信業界ともにキーパーソンの皆様に講演していただけることになっています。企画委員長として「内容の濃いコンベンション」にしますので、10月20日-23日はぜひ幕張メッセにいらしてくださいませ。 [TW ... posted at 23:54:15
  • iPhoneアプリのsqueeze it http://u.nu/9j633 自分の顔でトライ。鼻が揺れるのを見ると、思わず笑ってしまった。 [TWNv630] posted at 23:48:20
  • ものづくりも変化の時代です。RT @nobi: テレビだけなく、雑誌、新聞もですよね。それどころかWebニュースメディアも、立ち止まって、今のコンテクストにあったスタイルやビジネスモデル、考え直すタイミング必要。ものづくりも。RT @masahiros: 結局現在の日本の ... posted at 01:42:00
  • @kituneponyo いろいろ調べてみた。自分的にはこれかなぁ。「伝助」 http://u.nu/32u23 [TWNv630] posted at 01:10:40