UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • @twilog_bot start posted at 12:38:44
  • こちらも参考いただければ。エミダスタイル(会社紹介記事) http://bit.ly/4tQ7E RT @camcad: @ucchan どもども!お盆明けも宜しくお願い致します。中小企業の隠れた魅力ある会社も、勉強会等で取り上げていきたいですね。 RT 中小企業には ... posted at 12:25:42
  • 中小企業には隠れた素晴らしい会社様がたくさんいらっしゃいます。 RT @camcad: エーワン精密の梅原相談役。本を読んだが素晴らしい、未来工業との共通点も多く、山田さんとの対談セミナーを来年実施に向けて根回し予定@お盆ログ
    http://u.nu/9sxw [TW ... posted at 08:30:42
  • 同感。何とかしなければと、行動するのみ。RT @joesakai: 会食より帰宅しました。ここ数年は、多くの日本人が「日本の危機」を認識しつつ、「自分に出来ることは何か」と自問自答してきたと思います。そして最近は、この自問自答のフェーズは卒業して、具体的なアクションをリー ... posted at 01:14:33
  • SolidWorks_transmission assembly line http://bit.ly/w7mvi http://ff.im/6GMPX posted at 00:30:58
  • http://bit.ly/AVW8N http://ff.im/6GMDF posted at 00:30:04
  • エンジンだけだったらsolidworksで十分かも。
    Solidworks V8 Engine
    http://u.nu/3bqw [TWNv630] posted at 00:23:37
  • エムーゲの工具はすごいわぁ。
    5軸加工:インペラー
    http://u.nu/3aqw [TWNv630] posted at 00:20:43