UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 済みませぬ。私の誤変換です。日本語変換と入力しました。 RT @t_trace: @ucchan 誤変換なのはGoogle Translation使ってるせいです。もっといい翻訳エンジンがあればいいんですけどねー。 *twn* posted at 23:24:00
  • iPhoneアプリのAutoStich入れるべきか、まだ迷う。パノラマ写真が簡単に作れるって。でもそんなに写真撮る?オレ *twn* posted at 23:20:29
  • 何度見ても面白い。爆発卵 http://bit.ly/hgLz7 *twn* posted at 23:00:52
  • pbtweet toJAボタンで日本誤変換までしてくれる。 posted at 22:25:15
  • chromeなのでpbtweet使ってみたら、便利。 クライアントを使うべきかどうか。 http://bit.ly/158qFf posted at 22:10:21
  • @ucchan テスト posted at 21:52:55
  • 救われるお言葉 RT @takezawa2008: 帰宅なう。つぶやきに緊張はいらんでしょ。(笑) RT @osamu419 がんばれ社長を読んで、登録してみましたが、、武沢さんにフォローされると緊張しますね。。 *twn* posted at 21:11:51
  • Link: 「90点以上を出せるような人たち」をいかに大企業からベンチャーに移すか - 「いい大企業だと、人材がごろごろしていて、90点以上は当たり前で、92点か93点か、というところで勝負している」... http://tumblr.com/x0g2h10gd posted at 01:23:55
  • Video: オバマの問題解決能力 リーダーとして 1、行動が迅速 2、直接に話をし、徹底的に説明する 3、自分の悪かった点についての反省 4、ネガティブな事件をポジティブなことに変える... http://tumblr.com/x0g2h0vh1 posted at 01:10:09