UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

Steve Jobs Stanford Commencement Speech 2005

ミクシーのマイミクさんが紹介していたもの。
大学時代にこういう話を聞いていたら?
今と同じ気持ちで聞けたろうか?
やはり私にはこの年月が必要だったのだと思います。
時期が来れば必ず巡り合えるものだと思います。
根拠はないけど、信じてるわけではないけど、どうやらそうらしいという実感は持っています。
この先、死ぬまで、生きていく。
必要なときに必要な人と出会い、必要なところに導かれていくんだと思います。
Stay hungry,Stay foolish.