UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

5時に目覚めてしまった。
温泉は6時からなので、それまで暇だし、mixiを見ていた。
日記を書いたりコメントしたりしてると、6時。
朝湯に入ってくる。
さすが美人の湯。
お肌つるつるすべすべですねぇ。
7時になり、朝食を取りに食堂へ行く。
朝もバイキングで、おかずなどは和食にした。
宿で土産を買って、8時半に出発。
R311を抜けて鳥羽からフェリーの予定で走り始める。
快適なワインディングが続き、いいペースで走る。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=ie9g5ici

さすがに昨日の疲れもあるんで、休憩を取りながら帰路を急ぐ。
昼は尾鷲でサンマ姿寿司を食す。
美味しかったけど、ちょっとインパクトに欠ける。
店があまりよろしくなかったような。
さてひとっ走り、鳥羽へ向かうぞっと。
そこでトラブル。
ムルのサイドスタンドが変な角度になっている。
サイドスタンド取付部はクランクケースなんだけど、ネジ部のボスがもげてしまってるぅ。
バイクを立てられない。困った。
とりあえず走ってるうちは快調。
でも休憩するときは一苦労。
壁を探して、立て掛けるようにしてバイクを停車させる。
フェリー乗り場で、ショック。
サイドスタンドが立たないバイクは乗車できないって。
そんな気はしてたんだけど、一縷の望みを持って結局爆沈。
TとKに別れを告げ、一人自走で浜松へ。
なんとか家に無事到着し、レーシングスタンドをかけて、一心地ついた。
バイク屋に連絡を取るとGW連休。
6日までダメだって。
当分ムルの出番が無いよなあ。
走るけど停められないバイクじゃどこにも行けないですな。
参った。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=1413757&mode=photo