UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑


さんふらわぁが結構ゆれている。
波は高くないけど結構うねっているようだ。
台風の影響なのか?
でもあまり船酔いはせず、軽く朝食を摂り、また寝る。

昼前に起き、デッキに出ると携帯バリ3。お、つながるじゃん。で、mixiに投稿。写真も撮り、mixiに投稿。
そういやmixi上場したんだよな。
これでまた会員増えるんだろうな。
船上ですることもないし、日記を書いたりしている。
19時15分大洗到着。荷造りして最下層の駐車場へと向かう。下船。結構冷えているなあ。
これから浜松へと帰るのか。なんかまだ体が揺れている。
ナビの指示に従い県道16号を行くが、どんどんひと気が無くなっていく。
明かりもないし真っ暗でとても不安。しばらく行ってセブンイレブンでしばし休憩&確認。
地図を立ち読みすると、この道で合ってそう。常磐道滝川より高速に乗る。ひたすら走る。
やっぱ疲れてるなあ。SAごとに休憩。首都高は神経使う。
周りの車は飛ばしてるし、東名までどの道通って良いのか、確認しながら、キョロキョロしながら。
ようやく東京を抜けて、海老名で休憩。Mixiに書き込みをします。
このツーリングでmixiのマイミクさんと、かすかなつながりを感じてました。
自分が投稿した日記にコメントをつけてもらい、こうしたやり取りはうまく言えませんが、良いものです。
「1件のコメントがあります」、っていう赤文字が目に入ると、ちょっとウキウキ。
海老名出発時ムルティのリアタイヤ見ると、スチールベルトが覗いている。

やばぁ!パンクしてしまうやん。だましだまし走ることにする。
足柄に入り様子を見るとあまり熱持ってないし何とか大丈夫そう。
とはいえハイスピードには耐えられそうに無いので、100km前後で走る。
富士川、牧の原、SAごとに休憩、どんどん休憩時間は増えるが、集中力がなくなってて走り続けるのはやばい状況。
何とか気を張りながら走り、ようやく浜松西インター。帰ってきたんだなあ。自宅に到着。夜明け前の4時。
出発も3日の明け方4時だし、丸14日間のツーリングでした。荷物を部屋に入れて、もう寝る。あ〜疲れた。