UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

初体験しちゃった。睡眠時無呼吸症候群らしいので一度病院へ行くと,
簡易式の検査装置を渡され検査しました。結果結構な重症らしくてすぐに治療しなきゃいけないらしい。
鼻にマスクをして空気を送り込む装置をつけて寝るらしい。
治療初日。すっきりした目覚めを期待してたんだけど,寝過ぎでだるい状態。
また装置をつけて眠るので,なんかずっと仰向けで寝てたらしい。だから腰が痛い。
普段は横に向いて寝るんだけど,装置がずれて空気が漏れちゃいけないので,あまり横にはなれなかったよう。
寝てる間だから無意識のはずなんだけど,そんなことに気を使ってたのかなあ。

うまくいきませんなあ。まあでも早く気付いて治療できるから,治したいですね。