UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

朝一番、バイクで花川公園へ行く。国体のテニス大会を見るためである。
なんか物々しい警備です。天皇陛下がお見えになってテニスの試合を観戦されるそうである。
試合会場は一部閉鎖され我々は静岡勢の試合観戦ができません。弊害ですな。
まあ11時頃には陛下もおられなくなりすっきり。静岡県勢成人男子の試合を観戦。
今日は日差しが強く凄く暑い日となりました。いやあレベルの高い試合でした。
普段見かける草トーナメントの決勝よりも高いレベルでした。ショットの威力精度などが桁違い。
それでもプロはもっともっと上だから、さすがにミスなどはそれなりに起きます。
だから見ていて楽しめる、身近に感じられる大会でした。見ていて納得。
でも暑い、日焼けしてしまった。