UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • RT @tweeterjp "Twitter社がスパムアカウントを判断する14個の基準とは?" http://bit.ly/1gZlhR posted at 15:55:09
  • 見逃した。残念。>アメトーーク!町工場芸人 http://u.nu/4g2j4 #monozukuri [TWNv810] posted at 15:50:31
  • RT @SekoHiroshige: マスコミフルオープンでした。でも速報性ではツイッターに勝てませんね。 RT @mattunx: 早速産経にこの勉強会の記事が出てましたが、この勉強会はオープンなものだったんでしょうか? posted at 12:53:31
  • RT @kazuyo_k: RT @kohmi: @masason 愛ぽんの部屋を作ってみました。名付けて「愛ぽん倶楽部」です!(微笑)孫さんへの応援メッセージも呟きますよ。部活部屋番号は→ #sonchan です。みなさん、どうぞご入室くださいね。よろしくお願いいたします。一緒 posted at 12:51:47
  • 日本も一体感生まれるのだろうか。ある意味危機だと思うし… QT @noronoro093: 大失敗したのをみんなで助けるか、会社が倒産しかけると、自然と一体感が生まれます。JALはすごい一体感だと思われます。 RT @kayocom: 働いている人が『一体感』を感じられる会社に posted at 12:49:39
  • RT @uesugitakashi: 見出し完成だな。「自民党、金沢元秘書(石川事務所)を国会招致へ」 QT @SekoHiroshige 柴山議員は国会に金沢氏に国会への参考人出席の意志を確認。金沢氏はいつでも行くと明言。 posted at 11:59:08
  • RT @TokikoKato: ハイチの地震現場から,TWITTERが活躍しているそうだ!電話はほとんど繋がらず、テレビも、TWITTER情報を報道しているとか。 posted at 11:56:53
  • 同感 QT @kotarotamura: これから日本を代表する若手経営者とランチ!人口の98%、経済の93%はこの国の外にある!そしてその比率はさらに大きくなる!外を目指そう。もっとおもしろいチャンスがある。苦労もあるけどそれが成長させてくれる。その苦労を乗り越えた力が小さくな posted at 11:54:58
  • 同感 QT @afujimura: 会社興した時同じ現象が。「大丈夫、いつかいいことが起きるよ」って。こっちはお前たちが滅びるって思ってるのに。 RT @tsuruaki: 前の会社の人から連絡があると「だいじょうぶか、やっていけるのか」というのが基本的なトーン。親身になってくれ posted at 11:10:06
  • 宇都宮茂(s.utsunomiya)の性格は合理主義と活発タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=ucchan 当たってるかも。アカウント名変えようかなぁ。 posted at 10:17:09
  • RT @sagami23: 減光しているのは知っていたから驚かないけど、刺激的な見出しだr!"asahi.com朝日新聞社):ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ - 宇宙探査" http://u.nu/3tfh4 posted at 10:15:21
  • つぶやきは良いのだろうか。 QT @ichita_y: ここで、取材のカメラだけは退出。が、ペンはOK。つまり、会議自体はフルオープンということに。 posted at 10:14:06
  • 自分の目からもそう映る。情報を取りに行ってなくて勉強不足で申し訳ありません。>自民党の方々へ QT @hiroi_: RT @yasu19842009: 民主党叩きをしているうちは自民党もプチ民主党だよ。人の粗を探し出して自分を持ち上げているようじゃ前に進むわけがない。 RT @ posted at 10:13:14
  • 不完全なものと付き合い慣れていないと、自分から歩み寄る努力をせずに、相手を攻めてしまう。 [TWNv810] posted at 10:09:15
  • おはようございます。ありがとうございます。東京は快晴。しかし今週は寒かった。ってまだ終わってないけど… [TWNv810] posted at 09:45:47
  • RT @fu4: 鷲津ファンドあらわる。QT @washidu 助けに来たんですよ、瀕死のJALを。…いや、瀕死の日本をね。 posted at 02:39:29
  • Download | ChromePlus: http://www.chromeplus.org/download.html via @addthis posted at 01:12:09