UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 御意。RT @DruckerBOT: 昨日を守ること、すなわちイノベーションを行わないことのほうが明日をつくることよりも大きなリスクを伴う。 [TWNv730] posted at 13:19:36
  • .RT @nyattta: 見覚えの無いURLは踏まない! RT @topitmedia: RT @tweet_1topi:Twitterのリスト機能、さっそくスパムのターゲットに:シロクマ日報… http://bit.ly/2yxL5T [TWNv730] posted at 13:17:42
  • 深い。RT @afujimura: 坂本龍「ネットのおかげで、ぼくはたくさんの人に聞いてもらうことが音楽を作る動機に…アマチュア時代に戻ったような新鮮な感覚だ。…作りたい音楽があるからやっている」 http://bit.ly/4wrI1y [TWNv730] posted at 12:39:59
  • .RT @kazuyo_k: 初級、中級の定義があいまいだと言うことなので、文中に足しておきました。 勝間和代Twitter初級者が中級者になるための使いこなし10ステップ http://u.nu/2szq3 [TWNv730] posted at 12:38:14
  • 高吉さんに撮ってもらった写真がなかなかいい感じ。いいイメージに写ってるでしょうか?現在自画自賛のみです。RT @enmono1: まだ会社設立前ですが、あきない総研様の会社紹介に掲載されました。 http://u.nu/8qzq3 [TWNv730] posted at 12:33:55
  • @happymanjp インターネットはこれからですよねぇ。 [TWNv730] posted at 08:28:30
  • そんな昔なんだ>インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」 http://u.nu/52iq3 [TWNv730] posted at 08:09:32
  • 技術も制約の中で発展します。RT @hiroshitasaka: Twitterを始めて感じることがあります。140文字という制約。この制約があることが素晴らしいですね。「アートとは、制約の中の自己表現である」。その言葉を思い出します。… #enmono posted at 08:04:31
  • おはようございます ありがとうございます 東京は曇り空。小雨も降ってるのかな。 #enmono posted at 08:01:42