UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

.RT @hoshibay: 御意 RT @dankogai: 非凡は起業し、平凡は大企業いくべし。逆なところが日本の悲劇 @MichiKaifu @dankogai 個人の意思としてはそうだと思うけど、マクロな意味で日本大企業の「人材の墓場」状態はなん... [TWNv700]

posted at 09:52:25

.RT @asao_keiichiro: (スタッフより)
ご報告いたします。アカウントは浅尾本人と、確認用に私が管理しています。昨晩遅く、私が居酒屋でトイレに行っている間に、一緒にいた若い友人が私のiPhoneから勝手にポストしていたことが…(続く) [TWNv700]

posted at 09:49:28

おはようございます ありがとうございます 日曜日少し遅い目覚めでした 東京は雨模様です [TWNv700]

posted at 09:45:41

[twilog]: [twilog]: 技術革新は旧来のサービスを破壊する。でも技術革新がなければ、破壊されず緩やかにみんなが死んでいく?RT @masayukihayashi: マイクロソフトIBMそし.. http://bit.ly/MgxeV *hatena

posted at 00:27:02