UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

.RT @m_kumagai: 最近、メールを送るとTwitterで返事が来る。 [TWNv700]

posted at 16:32:57

My Twitter account is worth $124! What's yours worth? http://WhatsMyTwitterAccountWorth.com

posted at 11:54:06

@E_von_Eisenach パチン

posted at 10:12:44

.RT @fujisue: @BarackObama Congratulation! I hope US and Japan overcome climate change and promote... http://u.nu/85gh3 [TWNv700]

posted at 10:05:28

.RT @Olivier_Poplin: しかし、相も変わらずここは男女の区別がつかなくてかなわん。フォローの仕様がないからな。まったく、俺とした事が、いままで気付かなかったとは..... [TWNv700]

posted at 10:04:12

.RT @Yang_Wen_li: おや? 銀英伝の発言BOTらしきものをみつけたよ。今日はいろいろと出てくる日だなあ…
http://u.nu/75gh3 [TWNv700]

posted at 10:04:06

.RT @Yang_Wen_li: 結局、掲載される情報は、人が調べて人が書くものだからね。だからこそ、複数のメディアが必要なのだと思う。 RT @RandolphCarter @Yang_Wen_li 人間がやっている以上、全くバイアスのかからない報道なんて無理ですから ...

posted at 10:03:53

英伝好きな人は是非チェック&フォローを >ヤン・ウェンリー http://bit.ly/16ptnl http://twilog.org/Yang_Wen_li [TWNv700]

posted at 09:39:33

なるほど、確かに。RT @Tetsuya_Hara: 吉本興業の人と晩御飯を食べて来ました。面白い話を沢山聞いたけど、キッパリと一言「うちの会社は、人材派遣業です」。それと、所属するすべての芸能人に対して「さん」付けだった。 [TWNv700]

posted at 09:34:58

同感。仕事と作業の違いかとRT @afujimura: 糸井重里−−「自分でイニシアティブを握って行う仕事には、真の喜びや楽しさがある。実現させるための労力を惜しまないだけ、これ以上はないというくらいの達成感が味わえる」(『ほぼ日刊イトイ新聞の本』) [TWNv700]

posted at 09:34:15

早速マッサージ予約しちゃいました [TWNv700]

posted at 09:25:32

昨日4時間テニスしたので 筋肉痛なう [TWNv700]

posted at 09:25:17

おはようございます 7時に起きてベッドの上でゆっくりしてたら2度寝してました [TWNv700]

posted at 09:24:51

I like this video by @fujisue http://twitvid.com/9EF01

posted at 09:22:45