UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

  • 自分もやってみよ。 RT @zeimu110: 見知らぬ外人を数人フォローしてみる。彼らは、なぜフォローされたのか気づいているだろうか? [TWNv630] posted at 23:37:59
  • 定義が明確では無い議論は良くある。でもその方が気が楽。 RT @ryumi0626: 成功してから成功哲学を語れよって思うのは確かにそのとおりなのだが、成功のものさしが「社会的成功」なのかプライベートの成功なのか?をさきに規定してないからそういう変な議論になるんだ [T ... posted at 23:37:24
  • 誰に嫌われたくないか。皆にというスタンスだと、皆に嫌われてしまう。誰とつながっていたいかが最後の砦かと。 RT @kirik: 結論「嫌われたくない、と思う人は、利害対立を裁けず、マネージャーとしては無能になる傾向が強い」 *twn* posted at 23:32:09
  • [映画]: クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD] 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2009/01/01 メディア: DVD Amazon.. http://bit.ly/1q3mbZ *hatena posted at 05:00:00
  • サンゲリアに反応。読者もしっかりノッてます。 RT @dankogai: ぱっとサイゼリヤ http://bit.ly/GTtJI *twn* posted at 00:11:55