UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

出張。山梨へ行ってきました。
今日は台風が接近しているので帰れるのだろうか。
初めて静岡から身延線へ乗って甲府へ。
駅前のレストランで昼食。
仕事の話して帰り、身延線が運休しているらしい。
どうも午前中、俺達の乗った後の便くらいから運休してたそうな。
無事来れたのがラッキィ?
中央線名古屋周りで帰る。
名古屋からの新幹線も止まってて在来線で何とか浜松へ帰ってきました。
今日はぐるっと一周信州旅行でしたかね。
あ〜疲れた。