UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

ドゥカティラリーin箱根、行ってきました。
天候が怪しかったけど頑張って行ってきました。
沼津インター降りて道を間違えて市街地へ入ってしまったけど、何とか現地到着。
箱根の道登って行くにつれ雲の合間に入って行き、現地は雨模様でした。
視界も悪い。バイクを停めて一息ついたところで、ノンタさんに声をかけて頂き、MOCの皆さんが寛いでいるレストハウスに連れて行ってもらいました。
いやあ誰も顔知らないし、独りぼっちで埋没せずに済んで良かった。
受付してなかったので、受付を済ませ、皆さんのところへ。
ベルさん、イソさん、mulgokさん、おさむさん、mogさんの自己紹介を受けました。
俺もウッチャンですと紹介し、しばし団欒。
イベントが始まりそうだったので、外に出るが雨足が強まっている。
テンションが下がっていくぅ。
皆さんがたのお知り合いなども増えていき、イベントが進む。
美しい白ムルも見れたし。
俺のムルティもその間、皆さんが集まって停めている辺りへ持ってきて並べる。
1000との違いをいろいろ眺めてると、結構微妙に違うのね。
分かりやすいところでは、スイングアームが違うし、エキマニのサイドカバーも1000はブラケットが着いてるけど620は無いし。
あとステップの形状も違ってて、620の方が滑りにくそうです。
マフラーカバーの注文キャンセルしなきゃ。
イベントでは結局商品はゲットできず、皆さんと別れて浜松へ帰ってくる。
西インター降りた瞬間通り暴風雨?に出会いびしょぬれに。
この一日最後の最後で!!
途中暑かったんで合羽を脱いでたのが失敗?
あと一息で自宅なのにぃ。
まあムルティ乗りのお知り合いも増えたし、1000を細かくチェックできたのが収穫でしょうか。
あ〜疲れた。