UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

今日は暑かったです。7時過ぎに家を出て、日吉ダムへ向かう。
暑っ!走ってるとゆらゆらしてくる。
休憩を取りながら、水分を摂りながら、渋滞に巻き込まれながら、なんてしてると、もう昼過ぎ。イベントって昼頃からだっけ?
何やかやでようやく到着。
こんな真夏日浜松からだと、もうへとへとで日陰で休んでました。イベントは何か盛り上がってたようですが、へばってました。
たくさんのドゥカティのバイクもそこそこに見て、引き上げちゃいました。
この炎天下ムルティの慣らしが進んだのと、私の精神修行ができました。
少しは精神力がついたかも。でも今日の行動はヘタレですな。
これからは近場のイベントにしよ。