UCCHAN-BLOG

株式会社enmono技術担当取締役で自社製品開発講座「zenschool」やってる人。モノづくりと禅に関係性がありそうと言うような感性をお持ちの方とは仲良くできるかもしれないです。論理的ではないと忌避感をお持ちの方とは話が噛み合わない気がします 笑

今日は浜名湖から多米峠越えで一っ走りしてきました。距離が200過ぎてもまだ燃料ランプは付きません。
残量が不安だったので、満タンにしたけど、8ℓくらいでした。
燃費は20km/ℓ以上。結構いいのかなあ。
そのあとレッドバロンへ行ってセンタースタンドを取付てもらいました。
なんか1000とは若干取付が違ったようで手間取ったみたいです。
まあこれで整備もしやすくなる?
来週から夏休み。初日の7日にDUCATIRALLY2005 in 日吉なるイベントがあるようで、行こうかなあ。
浜松からだと高速を乗り継いで約300km、3時間強かあ。
天気が良くて、朝起きれたら行くことにしようかな。